直接お取引頂く場合

当店ではこれまで、年間に何件かは直接商品を引き取りに行きたいというご要望を頂いておりました。

その都度個別には対処してきましたが、本日も同じく直接お取引ご希望のお客様がありました。
いい機会なので今回は直接お取引頂く場合を想定し、手順化をしてご案内させて頂きたいと思います。

当店では北海道・沖縄・離島地域を除いてサイズ・重量関係なく全国一律で税込み¥880-の送料を頂戴しております。

これはショップサイトのシステムを利用してご購入頂く限り、例え商品が少額で当店の近隣地域でも適用されます。
また、どんなにお急ぎでも物流を利用する限り同じく近隣でも物流納期がかかります。

今後、働き方改革による物流事情の変更・いわゆる2024年問題もあいまって物流納期が更にかかる場合も十分考えられます。

お客様が当店の近隣やアクセスし易い環境に置かれましては、直接お取引に来られた方が送料も発生せず即日持ち帰る事が可能となる利点があります。
そこで今後の事を考えまして、お取引に来られる方の場合の手順を下記のようにまとめておきます。

支払い方法について

ネットショップ機能を介するとどうしても送料が自動で計算されます。
そこでお客様にはお手数をお掛けする事になりますが、手動でのお手続きをお願いすることになります。

当店、基本的には卸売り主体の町工場による直営ネットショップになります。

従いまして、小売り行為を主体とする実店舗はなく現地は工場と事務所になります。

このキャッシュレス化時代を逆行する形となり誠に心苦しい限りではありますが、現地決済の場合は現金のみとなります。

但し、上記に記したとおり小売り店舗ではなく工場付き事務所です。

十分な小銭の持ち合わせがない場合がありますので、現地決済の場合はお釣りの発生しない丁度の金額でのお支払いをお願い申し上げます。
お釣りが発生しない丁度の金額の持ち合わせがない場合、事前に銀行振り込みでのお支払いをお願い申し上げます。(振込手数料はお客様のご負担でとなります。)

具体的な手順

まず問合せフォームから直接引き取りの旨をお伝え願います。

それに返信する形で、手動注文に必要な情報を記入できるような雛型を返信するようにします。
そのメールに必要な情報を記入し、再度返信願います。

最終的に請求内容を取りまとめたメールをお送りしますので、事前の準備はこれで一旦完了となります。

銀行振り込みを選択した客様には振込先等も記して返信いたします。

尚、弊社事務スタッフの常勤時間は9:00~15:00となっております。

現金支払いや領収書等が必要な場合はこの時間内でお願いします。

アクセス

お車でお越しの場合

今里筋の百済交差点を東側へ曲がる。

JR貨物百済駅を右にして進み最初の信号交差点左折してすぐ。

 

お電車の場合

JR関西本線(大和路線)東部市場前駅下車、徒歩6~7分程度。

 

詳しくは運営会社テクノワークスのWebサイト・アクセス参照

 

弊社近隣、コインパーキング少ないですのでご注意願います。