【新商品】マグネットミラー販売開始

定型サイズ打ち抜き商品に新商品のご案内。

その名も「マグネットミラー」です。

構成は、MP-HC(ハードコートミラーフィルム)に1.8㎜厚のHIPS樹脂、裏面は0.5㎜厚のCPEゴム磁石です。

これを111×135㎜角は6Rというハガキより少しワイドな大きさで打抜いてお届けいたします。

当店ではマグネットシートとしても販売しておりますこのCPEゴム磁石は、燃やしても有毒な塩素系のガスを出さない環境素材です。

また、基材樹脂のHIPSは耐衝撃性に優れております。

万が一落下しても割れて飛散することがなく、とっても安心・安全な商品です。

磁石の効く場所、冷蔵庫・スチール什器(ロッカーや棚)ならお手元に届いたら即ご使用いただけます。

磁石の力でペタっと着脱自由自在です‼

マンションなどの集合住宅は金属素材の扉が多いので、急な来客時には扉そのものにミラーをペタっと貼って身だしなみチェック難で使い方もとっても便利かと思います。

日常生活のなかで是非お役立ていただければと思います。

ちょっと小ぶりなサイズですが手元の距離でみる分には、ご覧の通りしっかりとした映りをします。

また、裏面の磁石も広い面積に貼ってますのでしっかりと取り付ける事が可能です。

冷蔵庫やスチールロッカーなど、磁石の効く場所ならペタっと着脱自由自在です。

万一落下しても耐衝撃性に優れたHIPS樹脂製ですので、割れる事もありません。

素足で生活する住空間では割れずに安心・安全なうえ、磁石が効く場所ならどこでも使えるとっても便利な優れものです。

 

送料別・消費税別 単価¥210-

 

【注意】

自動車のボディには絶対に使わないでください。(自動車用の強磁力タイプではありません。)

 

マグネットミラーはこちらにてお求め下さい‼