まとめてお知らせ

今回はもろもろ立て続けにお知らせです。

 

まずは完売の御礼から。

在庫限り‼訳あり品のコーナーから、「ホログラムタックフィルムHP-3柄」おかげさまをもちまして無事完売いたしました。

ここに厚く御礼申し上げます。

さて、その流れではありませんが、新たに訳あり品としてホログラムタックフィルムの別柄を新商品としてご紹介します。

ホログラムタックフィルムHP-1柄(サンドグリッド柄)

HP-3と同じく150㎜巾の100M巻きで、粘着のついたシール・フィルム状です。

こちら、150㎜巾100M巻き3本限りの限定販売になります。

サンド=砂、のような粒子を細かく散布させたような柄です。

ホログラムとしては少し落ち着いた印象ですが、しっかりホログラフィー効果で主張もあり、使い勝手の良い柄として運営会社の量産事案でも好評の柄です。

シール・ステッカーの材料にするもよし、イベントや展示の装飾素材に使うも良し。

最近ではアイドルのウチワなんかにもキラキラ素材でデコレーションされてますね。

使い方は思いのまま、是非この機会にどうぞ~♪

 

最後に商品補充のおしらせ

ここのところ展示やアート関連、または学術機関での実験等々でMP-T0.5㎜厚 大判サイズ 915×1,830㎜ やPET樹脂ミラーMP-T(ノーマルミラー) 0.5㎜厚がご好評いただいており、品薄の状態が続いておりました。
一応、商品補充が完了しましたのでここにお知らせいたします。

ただ、割とまとめてご購入いただけるケースが増えてまいりましたので、ご検討中の方はお早目のご購入をお願いしますね‼