ハート型・スター型のミラーを追加しました。(新商品のお知らせ)

新商品のお知らせです。

樹脂ミラー定型サイズ打ち抜き商品にちょっとかわいい、それでいて定番なハート型・スター型を追加いたしました。

仕様はこれまでと同じく、MP-HC(ハードコートミラー)で1.8㎜厚のHIPS芯材です。

ハート型で約102×100㎜の大きさ、スター型で約107×102㎜の大きさです。

もちろん単体でミラー使い出来ます。

市販の両面テープでお好きな場所に貼るも良し!

当店の吸着シートやマグネットシートで貼るも良し!

ラインストーンなどでデコるのも良し!

ご利用方法は自由です♪

MP-HC 1.8㎜厚 HIPS ハート型

MP-HC 1.8㎜厚 HIPS スター型

このままではイマイチ活用方法がイメージしにくいって声にお応えします。

さっそくですが、当店のスタッフが自宅での活用事例を写真に収めてきてくれましたのでご紹介いたします!!

はい、まずはMP-HC 1.8㎜厚 HIPS スター型を用意します。

次に当店で販売中のマグネットシートを用意します。

マグネットシートをスターのシルエットに収まる形にハサミでカットします。

そして離型紙を剥がし、スター型の裏面に貼り付けます。

スタッフさんは賃貸アパートに住んでおります。

この手の扉は大体がマグネットが効く素材で出来てます。

こんな形でマグネットで可愛く、おしゃれにスター型のミラーをドア面にアレンジして貼り付けてくれました♪

もちろんマグネットなので、自由に貼る位置を変える事も出来ます。

そして、万一落下しても割れませんので安心・安全です!!

これはほんの一例です。

お使いになる方の自由な発想で色んな活用方法があると思います。

可愛くおしゃれなハート型とスター型のミラー、いかがでしょうか?

 

使用例で実際に使った商品

MP-HC 1.8㎜厚 HIPS スター型

マグネットシート