クレジットカード決済にStripeを導入しました‼


この度当店ではオンライン決済の新たなシステムとしてStripeによるクレジットカード決済を導入いたしました。

Stripeとは、当店を運営しているJimdoが提携しているオンライン決済サービスになります。

従来はPayPalによるクレジットカード決済のみしか利用できない状態でした。

勿論、このPayPal自体は世界的なシェアによる実績やセキュリティの安全性には何ら不安や不満がある訳ではありませんでした。

 

但し、一部のお客様からはPayPalのアカウント取得や専用決済ページへ飛んだ際の手間、タイムアウトによる決済不履行などの不便性を指摘されてきたのも事実です。

今回導入したStripeは、専用アカウントは不要で専用決済ページに飛ぶ事もございません。

当店の購入・決済ページのまますみやかに決済を行う事が出来ます。

但し、現在のところご利用頂けますのはVISA、MasterCard、American Expressの三種類のみです。

JCBをご利用の方は、従来通りPayPalをご利用下さいますようお願い申し上げます。

令和2年4月8日よりJCB系(JCB、ダイナースクラブ、ディスカバーカード)も利用可能になりました。(R2/4/8追記)