ホログラムに新しい柄を追加しました!!

ホログラムプレートシリーズに満を持しての新柄追加!!

HP-14(モザイク柄)の登場です。

開店時にどんどん追加してく予定でしたが、随分遅くなっちゃいました(汗)

 

このモザイク柄、「ホログラムと言えばこの柄」みたいなある意味定番柄かもしれません。

その昔はコレクションしたシール・ステッカーに非常に多くあったいわゆる「キラキラシール」の柄でもありますね。

定番ゆえにアイキャッチ効果もバッチリですが、柄自体が激しく自己主張しすぎる事もなくバランスが取れてるとも言えます!!

 

お客様のアイデア次第で色んな使い方ができそうですね!

室内のインテリアの加飾、コレクションアイテムのディスプレイボードなどなど...。

手づくり工作やハンドメイド、DIYに最適です!!

当店で採用しているホログラムフィルムは、とってもお買い得な海外輸入品を採用しております。

比較的安価で製造されてますので、製法の都合上原板単位でおよそ400×600㎜程のホログラム版の継ぎ目のような箇所が発生してしまいます。

上記写真中の赤線で囲ったようなイメージで継ぎ目が入ります。

大変申し訳ありませんが、製品サイズへ無駄なく裁断しておりますのでどこかしこにランダムで継ぎ目線が必ず入ってしまう事、ご納得の上でご容赦願います。

まずぱっと思いつく用途としては、やはりそのアイキャッチ効果を利用した使い方かもしれません。

ペイントしたりカッティングシートを貼ってサインプレートにしても効果的です。

または、作品や商品・こだわりのアイテムを展示・ディスプレイするのにもいいでしょう。

写真撮影のバック(背景)なんかにも使えそう。

ホログラムの中でも派手すぎずかつしっかりアイキャッチ効果があり様々な使い方が出来るとおもいます!!

もちろん従来通りはさみで切れる0.5㎜厚カッターで切れる1.0㎜厚、S・M・Lサイズ取り揃えております。

お客様のアイデアで色んな使い方に挑戦してみてください♪