新商品のご案内‼

ショップオープン以来、なかなか商品を追加するまで至っておりませんでした。

この度、貼りもん屋の素材にはとっても相性が良く、他の材料や用途にも幅広くご利用いただけるとっても便利なアイテムを2点追加いたしました‼

糊残りがしない、吸着シート‼

詳しい説明はまずは商品ページをご覧ください!

ここでは実際の使用・利用例をデモンストレーションしてみます。

商品は200×300㎜の大きさ、これを好みの大きさにはさみやカッターナイフで切り取る事が出来ます。

今回は写真に見立てたポストカードをガラス面へ貼り付けてみます。

・写真や壁面に画びょうを打って穴を空けたくない。

・セロハンテープや両面テープなどで貼って、後々糊残りが心配。

こんな要望にはばっちりです♪

着脱自由自在、マグネットシート!

こちらも詳しくはまず商品ページをご覧ください。

同じく実際の使用・利用例をデモンストレーションしてみます。

こちらも商品は200×300㎜の大きさで、好みの大きさにはさみやカッターナイフで切り取る事が出来ます。

今回は、貼りもんやドットコムのホログラムプレートHP-17(ドット柄)0.5㎜厚Sザイス(200×300㎜)を使います。

これをはさみでハート型に切り抜いて、裏面にマグネットシートを貼ります。

そして殺風景なスチールロッカーに磁石の力で貼り付けてちょっとだけデコってやりましょう♪

ロッカーなどのスチール什器はシンプルがゆえに一見とっても殺風景な印象。

・しかしセロハンテープや両面テープを使うと糊残りで汚れてしまうかも...。

もちろんこんな要望にもばっちりです!

金属面なら磁石の力で着脱簡単♪

 

アイデア次第で色んな使い方が出来る便利な貼りもんを2点追加します。

是非ご活用下さい‼