開店準備中(汗)

はじめまして、貼りもん屋.COM 店長の沼田です。

ドメインとページの骨組みを作成して早一年が過ぎてしまいました。

諸々の事情をクリアし再びショップを開店すべく準備を再開いたしました。

具体的な日程は申し上げにくいんですがなんとか近日中にはと思っております。

 

あまり広く告知もしておりませんので認知度は全然無いとは思いますが、何かの拍子で発見頂いてお待ちいただいてる方もいないとは限りません。

誠に申し訳ございませんがもうしばらくお待ち願います。

 

写真は準備とは全く関係ございませんが0.5㎜厚のPETミラーを実際にハサミで切っている様子です。

開店後はこのブログにて素材を使った事例やお役立ち情報などをお伝えできればと思います。

宜しくお願い申し上げます。